宣伝効果に最適ののぼり旗

はやさが魅力!急いでいるときでも大丈夫

みなさんは、のぼり旗ってどんなものかわかりますか?
よく店舗の入り口などに、竿などに通して揺れている旗がありますよね、あれがのぼり旗なんです。

のぼり旗を製作している会社の中に、京都のれん株式会社があります。

京都のれん株式会社は、インターネットからの注文も受け付けている会社です。
京都のれん株式会社には、多くの特徴があるのですが、一番の特徴は納期がとてもはやいことです。

素早い配送

インクジェットポンジーのぼり旗の300枚以下程度の場合であれば、
通常5営業日後での発送が可能となっています。

ただこの場合11時までに入稿して、午前中に連絡確認が必須と
なるので気を付けましょう。

データ確認後からの日数ですので、とてもはやいですよね。
もちろん発送エリアによって異なることがあるので、遠方の方は
事前に問い合わせるようにしてください。

発送時には送り状ナンバーを通知してくれますし、注文者への名前で送ることもできます。

 

リクエストに応えてくれるこだわりののぼり旗

最安値のぼりせっかくのぼり旗を作るなら、できる限り安くてきれいな仕上がりがいいですよね。
そんな時のぼり旗ネットなら、そんな望みをかなえてくれますよ。

デザインや枚数に合わせて一番安い提案をしてくれますし、防炎対応や短納期も可能で、
生地も数多く取りそろっているんです。

 

ですから定番ののぼり旗だけでなく、オリジナルののぼり旗も気軽に相談できますよ。
日本製インクジェットプリントに関しては、のぼり業界で最安値を誇っています。

またシルクスクリーンは、日本で染色しているにも関わらず、価格がやすいのが特徴です。

 

リクエストに応じた染色方法を提案し、できる限り希望の色へと近づけてくれますし、
厚手や両面別柄ののぼり旗、綿天竺などとにかく生地が豊富です。

のぼり旗ネットではさまざまなこだわりを持って、のぼりを製作しています。

はやくて安いだけでなく、こだわって作られたきれいな仕上がりまで期待できるなんてすごいことですよね。

Copyright© のぼり旗のメリットを知る All Rights Reserved.